Language
日本語
English
キッチンカーメニュー
ご注文方法
よくある質問
プライバシーポリシー
キッチンカーメニューお座席で受取
店舗ごとにメニューをお選びください
※複数店舗のメニューを同時に決済できません。
店舗ごとにご決済ください。
博多ホルチャン、鶏皮ほか
吉笑家
ご注文はこちら
フランクフルト、オリオンビールほか
キッチンめんそーれ
ご注文はこちら
佐賀牛串、ステーキサンドほか
JOURNY
ご注文はこちら
豚丼ほか
大笑
ご注文はこちら
博多ちゃんこラーメンほか
ニシムラ麺
ご注文はこちら
たこ焼き、生ビールほか
博多お好み焼き一番星
ご注文はこちら
ちゃんこ、スタミナ焼きほか
ばさろ
ご注文はこちら
めんたい塩焼きそば、ウインナーほか
ふくや
ご注文はこちら
唐揚げ、カキフライほか
238キッチン
ご注文はこちら
よくある質問
●ご注文について
注文方法がわからない。
⇒「ご注文方法」のボタンより注文方法をご確認ください。
注文した内容を確認したい。
⇒ご注文完了メールをご確認ください。
注文内容を変更したい。
⇒商品特性上(調理品のため)、ご注文内容の変更・キャンセルについてはお受けできません。不良品、注文と異なる商品に関しては商品受取後当日に限り、同等品と交換になります。
●お会計について
現金での支払いは可能ですか。
⇒当サイトによる注文は全てクレジット決済のみとなります。
領収書を発行は可能ですか。
⇒クレジット決済のため、領収書を発行しておりません。クレジットカード会社が発行する利用明細書を領収書としてご利用ください
●商品のお届けについて
注文後、いつ頃届きますか。
⇒ご注文完了後、10~20分後(目安)にお座席にお届けいたします。商品特性上(調理品のため)、ご注文情報が届いてから調理を開始します。店舗の混雑状況によっては少々お時間をいただく可能性もございますのでご了承ください。
商品は取りに行くのですか。
⇒ご注文いただきました商品については、ご入力いただきましたお座席にお届けに上がります。商品のお届け不備防止のため、ご注文いただいてから商品のお届けまではお座席にてお待ちいただきますようお願いします。
プライバシーポリシー
公益財団法人日本相撲協会(以下、「運営者」といいます。)は、運営者が運営するモバイルオーダーサービス「SUMOっTAKE」(以下、「本サービス」といいます。)における、個人情報を含む利用者情報の取扱いについて、以下のとおりプライバシーポリシー(以下、「本ポリシー」といいます。)を定めます。
1.運営者が取得する利用者情報
本ポリシーにおいて、「利用者情報」とは、本サービスを利用するために、又は本サービスの利用を通じて利用者からご提供頂く、以下の情報となります。
(1)氏名
(2)電話番号
(3)メールアドレス
(4)クレジットカード情報等決済手段に関する情報
(5)入力フォームその他当協会が定める方法を通じて利用者が入力又は送信する情報
2.運営者が取得した利用者情報の利用目的
利用者情報の利用目的は、以下のとおりです。
(1)本サービスに関する登録の受付、本人確認、利用者認証、利用者設定の記録のため
(2)商品のお届け、決済その他利用者との間の契約に基づく義務の履行のため
(3)本サービスに関するお問い合わせ、サポート等への対応、確認及び記録のため
(4)本サービスに関する商品開発及びサービスの改善・向上のため
(5)本ポリシーに違反する行為に対応するため
3.安全管理措置
運営者は、利用者情報を適切に管理するため、運営者が定める「個人情報規程」に定める人的・物理的・技術的な安全管理措置を講じ、利用者情報の漏洩防止に取り組みます。
4.第三者提供
運営者は、利用者情報のうち、個人情報については、予め利用者の同意を得ないで、第三者に提供しません。ただし、次に掲げる場合は、第三者へ提供することがございます。
(1)運営者が利用目的の達成に必要な範囲内において、個人情報の取扱う業務の全部又は一部を委託する場合
(2)合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合
(3)国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、利用者の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
(4)その他、個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます。)その他の法令で認められる場合
5.個人情報の開示
運営者は、利用者から、個人情報保護法の定めに基づき個人情報の開示を求められたときは、利用者ご本人からのご請求であることを確認の上で、利用者に対し、遅滞なく開示を行います(当該個人情報が存在しないときにはその旨を通知いたします。)。ただし、個人情報保護法その他の法令により、運営者が開示の義務を負わない場合は、この限りではありません。
6.個人情報の訂正、消去及び利用停止等
運営者は、利用者からの個人情報の内容の訂正、消去及び利用停止等に関しては、利用者ご本人からのご請求であることを確認の上で、遅滞なく必要な調査を行い、訂正、消去又は利用停止を行います。
7.プライバシーポリシーの変更手続
運営者は、必要に応じて本ポリシーを変更します。なお、本ポリシーを変更する場合には、変更後の本ポリシーの施行時期及び内容を当協会のウェブサイト上での表示その他の適切な方法により周知する、又は利用者に通知します。
8.お問い合わせ窓口
ご意見、ご質問、苦情のお申出その他利用者情報の取扱いに関するお問い合わせは、下記のお問い合わせ窓口までお願いいたします。
公益財団法人日本相撲協会
03-3623-5111(代表)
※営業時間:9:30~17:00、土日祝日は除く
本ポリシーは、令和6年11月10日から施行します。
東京都墨田区横網一丁目3番28号
公益財団法人日本相撲協会
理事長 保志 信芳